サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/08
Fri
 Title:タイトルあり((ぇ
author:そると
どうもどうも
お久しぶりです
久しぶりに自分のブログ開く時、もしかしたら削除されたんじゃないかと考えたりしましたo
でも大丈夫みたいでよかった((ぇ

アジア大会・・・サッカーのU-21代表はが早々と敗退してしまい、まだ始まったばかりの期末テスト期間にため息の今日この頃o
でも水泳は凄かった~!
昨日も男子のリレーは金メダル

もう結構前のコトだけど、2006年Jリーグは浦和レッズが優勝!!!
サポのみなさんおめでとうございます
さて鹿島は監督辞任、外人4人も全員退団が決定して・・・
来シーズンはどうなるんだろo
でもまずは明日の天皇杯
今度こそ10冠目指して頑張ってほしいトコロo
は、来シーズンは原監督が戻ってきます(・∀・)
早くヒロミジャンプが見たいなぁ!((笑

寒い
でも、まだなるべくコートを着ずにブレザーで登下校してますbb
半そでのYシャツで過ごしてる男の子とかいて、見てるだけで寒くなる((笑


もしよかったらランクリお願いします
もー期末テストいやーーーだぁぁーーーーーーo
勉強しなきゃo
ブログとか更新してていいのか自分?!((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

久しぶりだね元気にしてたかね??

明日は天皇杯だね。
退団が決まった選手もいるので
モチベーションの差が試合に出そうだよね

新潟の試合がBSで放送されるようだけど
BSにはいっていないので・・・・
電気屋で見てくるかな^^;

それじゃあ、テスト頑張ってね!!
ぽちっ
2006/12/08(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
(●´∀`)ノコンチャ━━━

ホント、助っ人四人ともズバっときったねぇ。アタシ的にアレックスには残ってほしかったんだけどな・・。チョットショック。

今日かったvよかったよかったv-158次もかたなきゃネーv
2006/12/09(Sat) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
ほんま寒いなあv-36
コートかあ・・・私の学校は着る習慣なさそうi-195i-195
2006/12/12(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
