サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/12
Tue
 Title:解放◎
author:そると
ぷはぁぁぁぁぁ(。´Д`。)




5日間にも及ぶテストが今日で無事に終了!
いや無事でもなかったり・・・?
今日は理科が最悪だったo
他の科目ももちろん出来は良くなかったけどo
ただでさえ手抜きだったのに直前に見た単語すら思い出せなかったという・・・o
ほらーテストでよくある(?)この感覚!分かるかなぁ~
「おぉ、コレはあれだo何だっけ、思い出せそう!あれ?・・・思い出せないoどうしよ・・何だっけo最悪だぁo落ち着け自分!あれじゃんさっき見た奴だって!」
こんなコト考えてるうちに時間が経過していって結局あきらめるみたいな
でもいいや(・∀・)
とりあえずテストという名の地獄から、やっと解放されましたよ
うれしーい
今日は学校帰りに友達とカラオケ
明日も映画行くし
楽しみだなぁー◎
でも明後日の答案返却が終わったらまた部活・・・
まぁ今が楽しければいいのさ((誰


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな


スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

テストお疲れ様!!
あとは冬休みを待つだけかな??

バルセロナの試合はあさってだね!!!
自分はWOWOWに加入していないので
スペインリーグ見れません・・・・

ワールドカップ以来のロナウジーニョなどの
スーパースターが見れるので
楽しみです!!
(もちろんテレビ観戦ですが・・・)

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/12/12(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私もやっとテスト終わったあぁあi-189
もう開放感に満ち溢れてるわi-194
2006/12/14(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
コメありがとうございますっ!
こんばんはー(≧∀≦*)ゞ♪
コメントありがとうございましたー!!

誕生日が一緒♪だなんてビックリ!&嬉しかったりです☆

高校のときのテストは悲しい思い出ばかりでしたよ(´;ω;`)ウッ…
とにかく、お疲れ様でしたっ☆
もうすぐ冬休みですね~。いいな!

もしよければ、リンク貼ってもいいですか??
2006/12/14(Thu) | URL | ちゃいコ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
