サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/15
Fri
 Title:涙ぽろりo
author:そると
今日はテスト返却日
三角比の約分を忘れて8点逃したとか、順番を逆に書いて×とか、
かなり悔しいミスがいっぱい
収穫は、2つb
まずは古典と数Aの点数が前回より結構アップした事
2つ目は前回も前々回もできなかった英語と数Ιに今回は重点を置いて凄く努力したのに全くダメだったから、

ココが自分の限界でこれ以上は無理o

ってハッキリ分かった事


そうそう、昨日のクラブW杯は本当すごかったー
バルセロナって何者!?((ぇ
やっぱりロナウジーニョもデコもさすが
とにかく感動しましたo
これで決勝はバルサvsインテルナシオナルに決定
個人的にインテルナシオナルのアレシャンドレ選手・・・イイ(・∀・)
デコと2人合わせて「萌え」って感じですbb((痛ッ
アレシャンドレは17歳で活躍してるとか素晴らしいっ!

Jリーグは移籍とか残留で慌ただしい時季ですねぇo
鹿島はマルキーニョス獲得に動いてるらしいけど・・・
ミネイロ急に帰っちゃったとかショック
天皇杯終了後じゃなかったのかーっていうo
23日だって試合あるのに

今ちゃんがFC東京から出たがっているらしく、これまたショックo
「優勝できる環境が大切」って・・・
ちょっとグサリときました


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
こんばんは
コメントありがとうね!!
テンプレ替わったね^^

バルセロナはただただすごかったね
あんな試合が毎試合見られるファンはうらやましいね!!

新潟は大量12人の選手を戦力外にしたのに
補強の動きなし・・・・
やっぱりサッカー選手なら優勝したいのかな

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/12/15(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私も今日半分くらい返ってきたあi-201
今日返ってきたぶんは普通やったけどまだのほうがヤバィわi-282
きっと数Aは平均以下i-189
2006/12/16(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
久しぶり
コメント返し遅れてゴメンねーi-240

名前の変更あリがとうi-264+。


悩みはつきないよねー…i-182i-195
2006/12/18(Mon) | URL | イチ(яёй) #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
インテルナシオナウ(インテルナシオナル)はバルセロナ対策の一部を昨日の練習で見せていた。今日も同じ練習になると思うが、とにかく強く相手をマークすることが課題だ。アベル・ブラガ監督は、誰が誰をマークするのか徹底的に一人一人に指示を出していた。ロナウジーニョ
2006/12/16(Sat) | ブラジルのサッカー ESPORTE
Template by Girl's Dis
