サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/18
Mon
 Title:「生きろ」
author:そると
最近、本当に寒い
せっかくのテスト休み、朝っぱらから夕方まで部活とか嫌だーぁo
そして明後日はついに成績表が返ってくる・・・・・・
小学生の頃からずーっと成績表は天敵ですb


来日中、日本サッカー協会の道徳教育プロジェクトに参加したバルセロナのロナウジーニョ選手が、いじめなどで悩む日本の子供にメッセージを送ったそうo

“生きろ 生きろ 生きろ。強くあれ。自殺なんかするな”

“絶対に夢をあきらめるな。君の人生を精いっぱい生きろ”

“人生は美しい。心にたくさんの喜びを持って生きよう”


1つ目のメッセージの「生きろ生きろ生きろ」って所が凄く印象に残りましたo
力強い言葉o


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
※追記はクラブW杯のハナシbb
昨日はクラブW杯見ましたょ~!
かなりの国で中継されてたらしく、びっくらこきましたb
こんなに大規模な(?)大会を日本でやってるって何かすごいと思う((素
でも結果がバルサの負けって意外o
まぁ、決める所で決めたインテルナシオナルの勝ちでしたb

今大会1番印象に残ったのはアレシャンドレ選手
かーわーいーいー
初戦の時から、画面に映る度に何度「かわいい~」って言った事やらo((笑
a.jpg

ん~17歳・・・関係ないけどあたしの1個上o←
これからが楽しみな選手ですね
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

サッカーに興味の無い人に見てもらおうと思って
頑張ったんだろうけど、空回りだったよね・・・4ch

純粋にサッカーを放送していたほうが
もっと面白かったと思ったのは自分だけかな・・・・

もうすぐ冬休みかな
それじゃあ、頑張ってね

ぽちっ
2006/12/18(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ほんま寒いなぁ(´・ω・`)
おなかには貼るカイロ装着で毎日がンばってる!涙
2006/12/18(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

リンクのほうはフリーになってるから
張ってもらってぜんぜんOKだよ!!
ありがとうね

デコは負けちゃったのにMVPって・・・
きっとバルセロナが勝つという前提で
決めてたのかな^^;

それじゃあ応援ぽちっ
2006/12/19(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
