サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/20
Wed
 Title:2学期終了*
author:そると
今日は終業式でしたb
お約束の成績表が返ってきたけど、まず遅刻が多いッorz
で、成績はというと特に前回と変動ない感じでo
相変わらず中の下ぐらいの順位を彷徨ってます
先生によると3学期の成績が大切らしいから、今度こそ頑張る・・・
なんて言ってもいつも口だけだからなぁ~
ぁー天才になりたいようo

パイレーツ・オブ・カリビアン2のDVDほしい
オーランド・ブルームかっこよすぎですよ((笑

ぁ、「ですよ」といえば最近エンタに出てるあの人かなりツボbb

あいっ、とぅいまてーん(・∀・) 

・・・・・・はいドン引き~


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
追記はJリーグアウォーズ受賞者などo
《2006年Jリーグアウォーズ》
12/18にJリーグアウォーズが行われ、今年活躍した選手などが表彰されましたo
↓↓
Jリーグベストピッチ賞
平塚競技場
年間優勝チーム表彰
浦和レッズ
最優秀監督賞
ブッフバルト(浦和)
最優秀選手賞
田中 マルクス闘莉王(浦和)
得点王
ワシントン(浦和)
マグノ アウベス(G大阪)
新人王
藤本 淳吾(清水)
優秀新人賞
内田 篤人(鹿島)
藤本 淳吾(清水)
中村 北斗(福岡)
優秀主審賞
上川 徹
優秀副審賞
廣嶋 禎数
フェアプレイ個人賞
山岸 智(千葉)
根本 裕一(大分)
功労選手賞
小島 伸幸
相馬 直樹
澤登 正朗
ベストイレブン
GK 川口 能活(磐田)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF 山口 智(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
MF 鈴木 啓太(浦和)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 中村 憲剛(川崎F)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW マグノ アウベス(G大阪)
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
2学期終わったんだね、お疲れ様^^
冬休みはクリスマスにお正月と
何気に忙しくてあっという間に過ぎてしまいそうだね
(サッカーも天皇杯に高校サッカー見ていると
あっという間に正月が過ぎちゃうし^^;)

「ですよ」は最近人気だね!!!
昔は吉本無限大というスカパーのチャンネルで
かなり見ていたけど、最近はエンタでしか見れないので
少し寂しいです・・・

それじゃあ、応援ぽちっ
2006/12/20(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
もう2学期終わったンやi-203
羨ましいっ('A`)
遅刻は私は今のとこ0回i-189
5回すると指導らしい我高校。ぇ
2006/12/20(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
成績・・・!!
受験生なのにやヴぁかった;
きっと大丈夫だよねw
MeToo!!!
天才になりたいなっ
なんくるないさ-

ブログ移転しました!
変更おねがいします
2006/12/23(Sat) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
