サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/25
Mon
 Title:準々決勝☆
author:そると
昨日の夜にアドレスを変更b((ぁ
前のアド長かったから変えたいと思ってたんだけど、変える時って相当めんどくさいんだなぁーo
人に知らせるのがヤバい((笑
頭が痛くなったしo
じゃぁ変えるなよってハナシなんですけどねぇ


さてさて、天皇杯の準々決勝が23日に行われましたo
それぞれの試合結果↓
浦和 3-3(PK10-9) 磐田
鹿島 3-2 清水
G大阪 3-1 横浜FM
甲府 0-2 札幌

鹿島は前半に1点先制されると後半の立ち上がりにも追加点を奪われ、0-2o
サポ失格なんですけど、「ここまでかなぁ~」なんて思ったり
しかーし!!((何
田代のヘッドで点差を縮めると、更に本山の追加点で同点o
そして後半終了間際に柳沢の1点で逆転
も~泣きそうになった
これで準決勝は、
浦和 vs 鹿島 12/29 15:00 @国立
G大阪 vs 札幌 12/29 13:00 @静岡

もうひたすら前に進むしかないッ
見に行くつもりだったんだけどテレビ観戦になっちゃった
勝て勝てかしまー


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

ぁあ、今日はメリークリスマスじゃぁないのッッ!!((ぇ
おめでとうございまーす
Comment
こんばんは
コメントありがとうございました^^

天皇杯はいよいよ準決勝だね
ここまで勝ち上がったら
決勝戦をたたかいたいよね!!

29日は全国放送なので
ゆっくり観戦します^^

それじゃ、応援ぽちっ
2006/12/25(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
メリークリスマースe-420
ってもう日付変わったな( ゚∀゚)・∵
2006/12/26(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
初めましてっ
足跡からびゅい-ンしてきましたooo
さか好きなンで絡んで下さい!!
2006/12/26(Tue) | URL | あンな #vUfEqGYA[ edit ]
ひさしぶりぃ!!!!
ふわりやでなぁ、覚えてる??

よかったらまた絡もぉww
2006/12/26(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
