サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/06
Tue
 Title:自己分析バトンo
author:そると
やなぎと加地くん、オフ返上で練習したらしいですb
やなぎはgoサイン出たみたいだけど、加地くんはオーストラリア戦びみょーだとかo
がんばれー!!

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
→時と場合による人ですo((笑
【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
→マイペース・鈍感・あわてんぼ・バカ・ボケ
【好きな友達のタイプ】
→よくしゃべってくれるo秘密ゴトは守るo
【嫌いな友達のタイプ】
→愚痴ばっかりoしつこいo
【立ち直りは早い方ですか?】
→凹むのも立ち直るのも早いと思われ!
【恋人にしたいタイプは?】
→よく笑う人oスポーツできる人o
【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
→ん~決めらんない
【バトンをまわす人5人を選んでください。】
→適当にテイクアウトしてください
Comment
このバトンもらっちゃうかも?!ぇ
2006/06/06(Tue) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
