サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/01
Mon
 Title:(20・∀・07)
author:そると
20070101012656
☆*:..A HAPPY NEW YEAR*・°☆

あーーー年越しそば食べ過ぎて満腹((汗←
今日(っていうか昨日)はプライドとガキの使い・・・と紅白とフィギュアスケートを巧みなチャンネルさばきで回しながら見てましたbb
ガキ使は録画★
プライドは結構見た。((笑
ボビーとチェ・ホンマンはキツイでしょう;
曙さんはちょっともう・・・(゜ω゜;)
前から思ってたけど、須藤元気はヤナギに見える!
あの人ハデだけど結果残せていいなぁ。
山本KIDはマリノスのT選手のごにょごにょ・・・←
ぉ、(格闘技はサッパリなクセに)男祭りの話で記事が埋まっちゃう。((は

いやぁ~2007年ですねぇ(o´∀`o)
去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
この1年が皆さんにとって良い年になりますように(○・ω・人・ω・●)


【全国高校サッカー選手権結果(12/31)】
八千代(千葉) 0-0(PK 5-4) 国見(長崎)
尚志(福島)0-0(PK 4-2) 鵬翔(宮崎)
利府(宮城) 0-1 初芝橋本(和歌山)
丸岡(福井) 0-0(PK 5-4) 立正大淞南(島根)
中京大中京(愛知) 0-0(PK 2-4) 広島皆実(広島)
高志(新潟) 0-5 大津(熊本)
武南(埼玉) 1-0 四日市中央工(三重)
久留米(東京A)1-2 作陽(岡山)
東海大三(長野)2-3 一条(奈良)
羽黒(山形)2-2(PK 9-8) 鳴門(徳島)
青森山田(青森)3-0 香川西(香川)
鹿島学園(茨城)3-0 高知(高知)
帝京可児(岐阜)2-0 福知山成美(京都)
桐光学園(神奈川)1-0 大阪朝鮮(大阪)
富山第一(富山)0-5 九州国際大付(福岡)

国見ら強豪校の敗退はビックリでしたー。
中京大中京の伊藤クンももうちょっと見たかったんだけどなぁ;;
Comment
かえおめ☆
あけおめです☆
今年も良い年でありますように↑
今後、よろしくお願いします。
山本KIDはT選手の・・・ですね。
昨日は、駒場に行っていました。
伊藤兄弟は、どちらも巧かったですよ!!
2007/01/01(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
こめんとありがとうね
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

山本KID選手と横浜のT選手の話を
しちゃうの????
危ない危ない^^;
詳しくはわからないけど、自分が知ってる事実が正しければ
T選手はかわいそうだよね・・・・本当に
と正月早々すごいコメントだなぁ

高校サッカーは1回戦から
名門チームが負けちゃって
波乱の大会になるのかな・・・・

それじゃあ、2007年も頑張ってね!!
ぽちっ
2007/01/01(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
