サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/01
Mon
 Title:餅餅餅!!!((ぇ
author:そると
o.gif

こんばんは
今日と明日は親戚の家巡りですb
でも車に乗ると酔うからなぁ

今日の朝ご飯とお昼ご飯はお餅だったんだけど、結構食べちゃった
きなこ餅が1番スキ
っていうか、お正月太りには気をつけないと
お餅1個でお茶碗2杯分のカロリーは落とし穴だぁ

■天皇杯戦決勝の結果■
浦和1-0G大阪
≪得点者≫永井(浦和)

これで浦和レッズは2年連続の優勝となりました。
主力が欠けている中でもやっぱりレッズは強い
本当に層が厚いチームだなぁ~
ガンバの方は、攻める時間が多かったけど決められずに惜しかった

もしよかったらランクリお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日は1日ゆっくりおウチでのんびりでした。
でも、天皇杯はみなかったよ(;・∀・)
なんだかんだで浦和が勝ったんだねー。

今年は、絶対☆を獲ろうねー!
今年もよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/01/01(Mon) | URL | ちゃいコ #-[ edit ]
あけましておめでとうヾ( ^ω^)ノ
今年もブログで仲良くしてやってくださいv-352

私も今日早速餅3つは食べたなぁv-406
2007/01/02(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

ガンバはあれだけ攻めたのにね・・・・
2007年もレッズの年になっちゃうのか
鹿島などのほかのチームが
レッズをとめられるかの年になりそうだね^^;

応援ぽちっ
2007/01/02(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ね!さすがレッズだよ!
前半は本当、押されてたよねー
ウトウトして寝てたもん(笑)
また、今年もレッズは突っ走るよー
2007/01/02(Tue) | URL | まりこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
