サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/03
Wed
 Title:高校サッカー、ベスト8が出揃うb
author:そると
今日は初詣に行って来ました
カップルが多い中、しっかり家族でお参り
みなさんおみくじは引きましたか??
私は毎年毎年引いてるにもかかわらず、大吉が出ない。
今年こそはと期待しながらも、中吉
まぁ去年は小吉か末吉だったからいいかな**

病・・・長引く。

勉学・・・怠ると危うし。


↑この2つはちょっと気になったけど。((笑


第85回全国高校選手権3回戦の結果
野洲(滋賀)1-4八千代(千葉)
境(鳥取)0-0(PK2-3)広島皆実(広島)
丸岡(福井)0-0(PK5-4)那覇西(沖縄)
武南(埼玉)1-1(PK2-4)盛岡商(岩手)
室蘭大谷(北海道)0-0(PK2-4)作陽(岡山)
星稜(石川)1-1(PK4-3)鹿島学園(茨城)
青森山田(青森)0-1静岡学園(静岡)
桐光学園(神奈川)1-2神村学園(鹿児島)

PK戦多いなぁ~。
星稜vs鹿島学園を車の中で見てたけどPKはドキドキ。
そして、昨年の王者野洲高校が完敗!
マリノスに加入の決まっている乾選手も注目を浴びていたのですがここで敗退・・・。
本当に波乱の展開ですね~
なお、準々決勝は5日に行われます

ここで、ベスト8に進出した高校の中から、出身したサッカー選手や監督を少しだけまとめてみました。
八千代高校:羽生直剛 選手【ジェフ千葉】、 鈴木規郎選手【FC東京】、関塚隆氏【川崎フロンターレ監督】
静岡学園高校:三浦知良選手(中退)【横浜FC】
星陵高校:本田圭佑選手【名古屋グランパス】
作陽高校:青山 敏弘選手【サンフレッチェ広島】

結構いろんな人がいてビックリ!


もしよかったらランクリお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
あけましておめでとぅ!
今年もよろしくお願いします^^
今年のおみくじは「吉」だったぁ~~みじかっ!!
出産の項目は「安産」だったので安心しました 笑

ホント高校サッカーPK多いよねぇ・・・・見てる方は楽しいけど☆

フロンターレの関塚監督が八千代高校出身だったなんて・・・・ナイス情報♪
2007/01/04(Thu) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
私も遊びに来ました~v-10
サッか~大好きですv-238
もしよかったら友達になりませんかv-236
2007/01/04(Thu) | URL | みーとん #-[ edit ]
履歴残ってたからその勢いで来て見ました。
FC東京のガスタンクです。
鈴木規は八千代だったんだ。すげー(笑)。
今偶然にも八千代応援してるんですよ~。
ためになります!そうそう!自分は吉でした。なんか大吉とかより
吉のほうがいいらしいです。
このテンプレ、書き込みしがいがあっていいですね。
また遊びにきていいですか。
2007/01/04(Thu) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
友達なってくれてうれしいですv-10
あたしはみさとなのでスキなようによんでくださいv-238
あたしはなんて呼べばいいですかv-236
2007/01/04(Thu) | URL | みーとん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

中吉ならよいほうだね!!!
勉強はそのままだけど、病ばかりは
気をつけようがないもんね
とりあえず3食しっかり食べて
病気にならないように気をつけてね

明日は準々決勝
またPK戦が多くなっちゃうのかな・・・・
PKは運だからちょっとかわいそうだけどね

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/04(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
はじめましてi-178 Mihoといいますi-236
ご訪問ありがとうございましたぁi-1
高①ってことは 同い年ですねi-185
よかったら 仲良くしてくださいi-189

野洲高校が負けちゃったのは
残念ですi-195i-195
乾クンが結構好きなんで☆

ョロシクお願いします♪♪
2007/01/04(Thu) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
