サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/04
Thu
 Title:ピーンチ×
author:そると
ウチのパソコンもうダメだー
使ってる最中、こうやって記事を書いてる時とかに突然プツッと画面が真っ黒になっちゃうんですよ。
バンッて叩いたり押したりするとまた付くんだけど、最近どんどん手ごわくなってる!
頻繁に起こる発作的な感じです。
で、こないだ揺らしたり角度を変えたりしてたらバキッて音がして、

頭がとれちゃった。

んー説明しにくいんですけど、首が折れたっていうかなんていうか・・・。
とにかく見るも無残な姿になってます
首がないから常に激しく斜めに傾いてる状態だし。
98年に買ったヤツだから寿命な気もする・・・。

↓明日(5日)行われる全国高校選手権、準々決勝の対戦カード↓
八千代(千葉)vs丸岡(福井)
広島皆実(広島)vs盛岡商(岩手)
作陽(岡山)vs静岡学園(静岡)
星稜(石川)vs神村学園(鹿児島)

私が注目してた中京大中京、鵬翔、鹿島学園はすでに敗退
国見や野洲も負けるなど波乱の展開を見せている今年の高校サッカー。
この後もどうなるのか目が離せないですね
とりあえず、関東の人間として八千代を応援しよっと。

はぁ、もう冬休みの終わりが近づいてて気分が下がり気味



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いしますっ(o・∀・o)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

Comment
こうやって書けてるってことはパソコン作動したんですね。
それにしても高校サッカーはいたるところで
ダークホースがいるけど
ありゃゲリラですね(笑)。自分も暁星と滝川応援してたけど
負けたでしょー。初戦でぶつかってるし。
八千代に乗り換えたのはそのためなんですよー。
あのチーム、人をひきつける何かがあるんですよ。何かが。
自分はおそらく魅了されてんだと思います。(笑)。
2007/01/05(Fri) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
でもそるとさんは高1で私は中3なので、
そるとさんて呼ばしてもらいますv-237
私はみートンでいいですv-238

そるとさんは増田君を応援しているんですか??
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
そるとさんへ
v-238本当に楽しみですv-238
そるとさんは増田君が鹿島に入団した時からスキなんですかv-236

そるとさんの友達でブログしていて増田君が
スキな人とかいますかv-10v-236
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
パソコンみてたらかっこいい~v-10
ておもって・・それから・・・

そるとさんは東方神起っていうグループしってる??
めちゃめちゃかっこいいのよんv-238
(韓国の・・)
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
日本で活動いっぱいしてるからv-10
昼のドラマでもかかってるんだよ~v-238
でも同じくらい増田君もかっこいいけどねv-347
試合とか見に行ったりするの??(鹿島の)

あと、そるとさんのブログリンクにはってもいいですか?
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
あたしは1回も見に行ったことありませんv-222
なのでみにいってみたいですv-238

リンクどうぞ・・・v-238
ほとんど韓国ですけど・・・

あたし増田君とか持ってますか??v-351
私一枚もってるんですよ★
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
すいません。意味不明な文になったましたv-12
増田君のサインとかもってますか??
とききたかったんですけど・・(^-^)
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
いとこもサッカーをしていて、いとこの友達が増田君なんですv-10
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
みーとんさんすごいなー。よっぽどそるとさんが好きなんですね。
そうそう、話は変わってリンクさせてもらっていいですか?
結構いききしそうなんで。
よろしくお願いします。
2007/01/05(Fri) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
ガスタンクさんへ
いいですよ★
あとブログにコメント書いたんでみてください!
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
