サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/05
Fri
 Title:142位$
author:そると
今日もヒマしてました。((テンション低っ
残りわずかな貴重な休日、どうやったら充実感で満たされるのやら
朝は早めに目覚ましかけたのに、それを止めて2度寝o
まずこの時点でダラけたんだなぁ
朝ご飯→着替えてちょっと化粧→同じくヒマだという母とダイエー(!)へ。
それで午後は高校サッカー見つつパソコンしつつ、という訳です!
そうこうしてるとあっという間に1日が終わっちゃって・・・。

で、ついさっき今日は塾だと気づいて、夜は塾に行きます

何なのーこのウダウダ感
こうやって冬休みが終わっていく気がする。((涙

ぁ、ヒマな時にこんなものを見てましたbb
最強占いとか!
ちなみに私は142位です
いいんだか悪いんだかもよくわかんないけど。((笑

第85回高校サッカー 準々決勝の試合結果
作陽(岡山)3-2 静岡学園(静岡)
広島皆実(広島) 0-1 盛岡商(岩手)
星稜(石川)0-2 神村学園(鹿児島)
八千代(千葉) 2-1 丸岡(福井)

優勝はこの4チームにしぼられましたねぇ!
どこの高校もベストを尽くして頑張ってほしいです
なお、6日に準決勝で作陽vs神村学園vs盛岡商という事になりました。



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いしますっ(o・∀・o)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

Comment
でも増田君と会ったりはできないからね~v-159

そるとさんは近い親戚とかに芸能人とかいないんですか??v-238
2007/01/05(Fri) | URL | みーとん #-[ edit ]
リンク貼りましたよ~。
勉強頑張ってね。
リンクOKですから。
2007/01/05(Fri) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^
パソコンが壊れたの???
そろそろ買い替え時かな・・・・
自分は2年前に49800の安いやつを買ったけど
今までフリーズなしで問題なく動いてるよ
(最近のパソコンは十分すぎるくらい性能がよいもんね)

自分は
あなたと同じ組み合わせの有名人は、つんく♂ です。
あなたの順位は576位中 379 位です。
意欲的になって大きなことにお金を使ってはいけない年です。
また、やってきたことを続けていく方が幸運を引き寄せられそう。

ということで、お金を使わないように節約生活をします^^;
それじゃあ、残り少ない休み楽しんでね
ぽちっ
2007/01/05(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(Sat) | | #[ edit ]
占いしてみた。40位だった。テンション上がった。
2007/01/06(Sat) | URL | #-[ edit ]
 様>
コメントありがとうございますi-189
40位ですか。
すごいですねi-184i-197
またのご訪問お待ちしております。
2007/01/06(Sat) | URL | そると@管理人 #-[ edit ]
私もウダウダウダウダして・・・気づけば1月6日v-40
とにかく塾イヤやわぁi-195i-195
2007/01/06(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

今のパソコンはよほどのことがない限り
壊れないからいいと思うよ!!!

高校サッカーは雨でボールがとまって
大変そうだね・・・しかも寒そうだね・・・

それじゃあ、もう少し続きを観戦します^^
ぽちっ
2007/01/06(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
