サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/06
Sat
 Title:胃がイガイガする土曜日。
author:そると
こんばんは
今日はお昼ご飯を食べ過ぎて、胃がとんでもない事になってました
もう、口から何か出るんじゃないかと心配で心配で。((汚

ところで!
ここ何日かアクセス数が多めです(*´m`)
いつもはココのブログ、平均10~30ぐらいなのに!((笑
夏休みもイイ感じの時期があったけど、休みの日だからだろうなぁ。
嬉しいです
これからも、バンバン踏んでやってください

**第85回高校サッカー準決勝の試合結果**
作陽(岡山)1-0 神村学園(鹿児島)
得点者:24' 石崎晋也(作陽)
八千代(千葉) 0-1 盛岡商業(岩手)
得点者:79' オウンゴール(盛岡商業)
*****************************

冷たい雨の降る中、国立競技場で2試合が行われました。
●作陽vs神村学園
拮抗した試合は作陽が1点差で逃げきり勝利!
この結果、作陽高校は岡山県勢で初の決勝進出。
●八千代vs盛岡商業
試合終了間際にCKを得た盛岡商業が、キーパーのオウンゴールで1点をもぎ取りました。
八千代は雨のせいで持ち前のパスワークサッカーができなかったという印象
決勝戦は作陽高校vs盛岡商業高校!
どちらが勝っても初優勝



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

監督が満男の恩師ということなら、盛岡を応援しよっと(・∀・)((笑
スポンサーサイト
Comment
また遊びに来ましたぁi-80
胃 大丈夫でしたか・・・??

オウンゴールで勝つのってなんか
切ないですよね・・・i-201
雨の影響って結構ありますよね・・
決勝がどうなるか楽しみですねi-236

タメ語OKですかぁ?
2007/01/06(Sat) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
ガンバ優勝できんかったぁ泣泣
めっちゃ攻めてたのに、やっぱ絶対的なエースストライカーがおらんのは
日本代表もそうやしなぁ…

高校サッカーすんごい雨んなかでやってたやんなぁ。
近畿勢もさっさと消えたから残念…

てか、リンク貼ってよいー?
2007/01/06(Sat) | URL | ふわり #-[ edit ]
高校サッカー、八千代敗れましたね。
決勝はみれないので録画します。
8日祝日なのに仕事だー!
休みが欲しいなー。
作陽対わんこそばの盛岡かー。どっちがおいしいんだろう・・
とりあえず明日の休みを満喫しようかな・・
胃はパソコンうてるから大丈夫だね。
口からは裏そるとさんが出てきたりして(笑)。
2007/01/06(Sat) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
久しぶりです><
胃、大丈夫ですか?
と思う反面、タイトルがシャレっぽくて面白かったです笑

これからもアクセス数伸ばしていって下さい^^
ではノシ

ついでに…
つ【ランキング】ポチッ

ランキング頑張って下さい、応援してます^^
2007/01/07(Sun) | URL | TOMMY★ #v03YU672[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(Sun) | | #[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

高校サッカー関係のアクセスが増えたのかな
それでも100超えはすごいね!!
順位もTOP10に入ってるしね

胃が悪いみたいだから、胃薬飲んで
ゆっくりしてね

それじゃあ、応援ぽちっ
2007/01/07(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
