サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/07
Sun
 Title:ケチ人間(-ω-`o)
author:そると
今日は友達と一日中お出掛け
渋谷→原宿→池袋・・・かな~り移動が大変だったなぁ。((笑
お正月に貰ったお金で買い物
でも私は服1着+アクセ1つしか買わずに終了(-ω-*)
ほとんど「見てるだけ~」の状態
何か、もったいない事した感じ(´・ω・`)
どんだけケチなんだ自分。←


さて、明日は高校サッカーの決勝戦!
豊富な運動量で走るサッカーの盛岡商業と、高い組織力を誇る作陽
国立の舞台で頂点に立つのはどちらもチームなのでしょうか



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

明日でついに冬休みが終了。((涙
3学期いやだぁぁぁ
スポンサーサイト
Comment
自分も仕事いやだぁぁぁ(笑)。
でも行かなきゃ。
2007/01/07(Sun) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
私も友達がすごい勢いで買い物し出したら見守ってしまうv-356
この前バーゲン行ったから今は満足v-415
2007/01/08(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
渋谷→原宿→池袋!!
それはすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
お疲れサマ☆★

明日は決勝だね!!
どっちが優勝するか楽しみだね♪
2007/01/08(Mon) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

いよいよ決勝戦テレビでゆっくり観戦します!!

経県マップ107点はすごいね!!
自分は修学旅行で行ったところが点数のほとんどだから
通過のポイントばかりで・・・^^;

それでは、明日から学校頑張ってね
ぽちっ
2007/01/08(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
