サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/08
Mon
 Title:熱くなりました。((笑
author:そると
第85回高校サッカー決勝戦の結果
作陽(岡山)1-2 盛岡商業(岩手)
得点→58分:桑元 剛(作陽)71分:林 勇介(盛岡商)85分:千葉真太朗(盛岡商)


盛岡商業高校の皆さん、おめでとうございます

もう感動して泣きそうになりましたよー。((笑
盛岡商業も作陽も、共に持ち味が出せた試合だったと思う
好ゲームで見ていて楽しかったなぁ
盛岡商業2年生MF林選手。
昨日の夜はイタリアにいる小笠原選手から電話で「斉藤監督を勝たせてあげて」と言われたそう。
そして起死回生の同点弾を決める大活躍!
まだ2年生なので来年も期待できる選手ですね

今年の大会は名門が次々と敗れる波乱の展開でしたが、感動をたくさんもらいました。


・・・ぁぁ、明日から学校
冬休みってこんなにあっという間なんだなぁ。
頑張ろー



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
学校ほんま萎えるなぁ('A`)
テストなかったら普通に楽しみやのに!ぇ
2007/01/08(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
よく遊び、よく学べって学校行ってた時よくいわれたけど
学校はこれが一番。だけど学校いってるときは遊びたいんだよね~。
遊びまくって今これだからな~。
おっと、コメントありがとう。
コメント返信!高校サッカーの涙は琵琶湖並みにあふれるかなー。
これからもよろしく!
2007/01/08(Mon) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

東北旅行なんていいなぁ
自分はなかなか北のほうには行かずに
南のほうに行ってしまう傾向があります^^;

小笠原から電話があったなんてすごいね!!
PKをはずしたときは不穏な空気が流れたけど
きっちり同点ゴールを決めるあたりはよかったね

それじゃあ、学校頑張ってね
ぽちっ
2007/01/09(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
高校サッカーはとりあえず近畿と島根を応援する笑
今回は早々いなくなっちゃったから、3回戦から盛岡応援してたけどねww

んぢゃ貼らせてもらうねー
貼っちゃって♪
2007/01/09(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
ども^^
盛岡商業は正直意外だったねぇv-405
サッカーは奥が深い!!
冬休みも終わりだね~でもサッカーを糧にがんばろぅv-411
2007/01/10(Wed) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
