サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/03
Mon
 Title:悪夢。
author:そると
久しぶりでぃす
メロが仮死状態になり、コメント欄が荒らされるまで放置しておきながら何ですが・・・
長文をば。((笑

※読んでもすがすがしい気分になる文章じゃないので読んで下さる方だけお読みください


さて何の話か分かりますよね?
そうです、ゼロックス家本カップのお話です。

サンフレッチェ広島はいいチームだよ。
心から優勝おめでとうって言いたい。

でも試合は審判団によってブチ壊し。
追記にスポーツニュースをバシバシ貼りつけたんで言いたい事は省略。
でも1番許せないシーンは試合後の意味不明な大岩の一発レッドかな。
曽ヶ端のPKやり直し×2は、ルール上とられても仕方ない。
でもあれじゃ世界中のPKはかなりの確率でやり直しだと思うんだよね。
PKとられたシーンは絶句。
青木なんて後ろで立ってただけじゃん。
鹿島の選手たちも久保も苦笑してたという。
前から思ってたけど、あの主審はビシーッとカード出したり、試合の流れをバッサリ断ち切れる自分に酔ってるんじゃないかと。
すぽるとで清水さんも「問題を起こす審判は決まってますよね」って言ってたし。
篤人は「中国戦みたいでした」って。((笑
日本の審判っていったい・・・。

でも試合後に乱入したサポーターは最悪。
気持ちはわからんでもないけど、「審判へったくそ」コールまでで留まるべきだった。
まぁ私だってもし観に行ってたら清々しい気分で家に帰るなんて不可能だったろうけど。((笑

選手、監督のコメント読んでちょっと落ち着いた。
満男なんて大人すぎてびっくりした。
でも1失点目はあれだけど2失点目は混乱してるうちにカンペキに崩されちゃったもんね。
あれは2-1で勝たなきゃいけなかったと思う。
その辺を立て直さないとb

開幕戦は2枚岩が揃って出られなくなっちゃった。
CBは青木か中後と伊野波?
もうこの悔しさをバネにリーグ戦で爆発しちゃいましょーう!

あ、今週~来週にかけて期末テストです。
実はブログ更新してる場合じゃないという((笑
テスト嫌ー。

コメントは後々・・・。
02/09
Sat
 Title:降りすぎ!
author:そると
ま~た雪降るらしいですね。
今年降りすぎでしょー

さて明日から4連休
ありがとう受験生。((黙
でも明日と明後日は一日中バイトだから実質2連休ですorz

日本代表は4-1でタイ戦勝利(・∀・)
おめでタイ…はい、ごめんなさい
巻は肋骨折れてたとか
恐ろしい…勇者ですね

そして東アジア選手権のメンバー発表!
高原が免除(?)、坪井が代表引退、巻が怪我で辞退した以外は前回と変わらず
U22の遠征メンバーも今日発表されますね

鹿島の宮崎合宿に岩政&篤人が合流
またすぐ代表の方に行っちゃうけど…
02/04
Mon
 Title:前髪切り過ぎると鬱になるよね...φ(´ω`。)
author:そると
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)

昨日の雪すごかったね!
東京は夕方までガッツリ降ってた。
私は朝からバイト
チャリ通勤で大変だったけど早めに上がらせてもらえました

今日は美容院行くのめんどくさくなって、前髪をセルフカットしたところ・・・
案の定大失敗!
むしろ自分で切って成功したコトがあったかなって感じだし。((笑
ほんと伸びるまでどっかに引きこもりたい気分~

アーセナルが再び首位に♪
うぇーい
C.ロナウドとか好きだけど、私にとってはアーセナルが一番
アデバヨールは着々と得点を重ねてていいねー

さて、鹿島は宮崎合宿がスタート(・∀・*)
頑張れ頑張れー!!

日本代表はタイ戦に向けて非公開練習を決行。
でも昨日は雪の影響で思うような練習ができなかった模様・・・

アッカム・・・
かーわーいーいー
でもこれって記事にする必要あるの?
20080205-00000011-nks-socc-thum-000.jpg
って、おい駒野ぉぉぉぉぉ!!!((笑
02/02
Sat
 Title:だーらだらー。
author:そると
もう2月かぁ・・・。
早いもんだ

題名の通り、今日はカナリだらだらしてます。
うちの学校は土日月と3連休は-と
明日は朝から夜まで丸1日バイトだし課題図書レポートも書かなきゃだから、今の内にだらけておこうかなぁとb((笑
お休みっていいね風(。・ω・。)

夜は映画「星になった少年」が放送ハート5
あれは音楽が超いいっ!!
サントラ欲しいくらいです。
象かわいいし見た事ない方はぜひご覧あれ゚+.ヾ(●´I`).+゚.。((誰

日本代表は昨日タイ戦に向けて再集合いちごみるく
ずいぶん忙しいんだなぁ
でも試合は水曜日に迫ってるし、頑張ってほしいですねローズ2

名良さん引退決定。
長い間お疲れ様でした!!
01/31
Thu
 Title:いい加減にこなしたDAY!!
author:そると
今日も寒いです、東京。←

今日は一日中、実力テストでした
1時間目の英語は開始5分で深い眠りへ・・・レッツらゴー。
あとの科目も実にいい加減にこなして終了
放課後は大学の移行志望理由書とか書かされた
理由なんてあるわけないってー。
「移行できた方が楽だから」に決まってるのにそんなことは書けず・・・。
これまたいい加減にこなしました!
ほんとダメ人間だね(●´*`●)

昨日は日本vsボスニア戦でしたねbb
日本は3-0で勝利という事で8分音符04(色付-暗い背景用)
リアルにも書いたけど、私はバイトで見られず・・・。
ほんとミスばっかりで怒られまくり(´・ω・`)
篤人頑張ってるかなーとか、
そういやハンドボールどうなったかなーとか、
サッカーもハンドボールも日本代表が頑張ってるっていう時にファミレスなんかに食べに来てる人は何なんだーとか・・・
いろいろ考えてたら上の空になってましたとさ。←
まぁとにかく!!
勝てて何よりですよもう((ぇ
篤人もチリ戦より積極的に頑張ってたみたいだし

ハンドボールは残念でした
でもまだ可能性が消えた訳ではないし、頑張ってほしいですよね!
今、ちょうど体育でハンドボールやってるからルールもちょっと分かって、余計に興味深い(・∀・)((笑
01/30
Wed
 Title:新体制発表☆
author:そると
今年のスローガンは、
『 FOOTBALL DREAM 08' DESAFIO ~挑戦~』 
「DESAFIO(デザフィーオ)」はポルトルガル語で挑戦を意味するとの事ほわーん
伊野波・笠井・鈴木・川俣の4選手が加わり、新生鹿島が始動rainbow

ヤナギの背番号13は興梠へ
13といえば興梠ってイメージが定着するには時間がかかるけど、
この特別な背番号を慎三色に染めちゃってほしいね(・∀・)レッドスター

明日の代表戦は篤人が出るのか出ないのか・・・。
よくわかんないけど私は18:00~21:00までしっかりバイトorz
うぅ。・゚゚(ノД`)←
とりあえず、岡田JAPANファイトー
念送るんでよろしくb((笑

最近寒いですね(・c_・lll)
学校で「あー寒い」が口癖になってるもん。
口がすっぱくなる程言ってるね、うん(´ω`)
寒くなくても寒いって言っちゃうね、うん(´ω`)
いっそのこと南国に行きたい((笑

ぁ、こないだ英検受けたけど普通に落ちたと思われ。。
わし英語ニガテじゃけん!((誰
※NO勉で英検を受けてはいけません。
01/27
Sun
 Title:篤人デビュー*
author:そると
こんばんは!!
わたくし、インフルエンザでダウンしとりました
軽く死んだよねありゃ。←
夜中は一睡もできずウーウー言ってる始末llllll(-ω-;)llllll((笑
久々のインフルは相当キツいもんでした ̄□ ̄
予防注射しとけば良かったなあ


今日(っていうか昨日か)は岡田JAPANの初戦、チリ戦でした★
結果はスコアレスドロー・・・。
決定力不足は日本の永遠の課題ですねぇハハハ
でもまだ始まったばかり!
これからですこれから絵文字名を入力してください

でもスタメン発表で「内田篤人」の名前見てびっくらこいた。((笑
まさか出るとは思わなんだ!!
心配しながら見てたけど、一生懸命走ってたっ
スパサカ見たら名指しでバンバン叩かれてましたが、
19歳のA代表デビューにちょっと厳しすぎやしないかと
とにもかくにも、篤人にとって良い経験になったはずはる色きらり
まぁ、右サイドはまだまだ加地さんでお願いします(´ω`;人((笑
Template by Girl's Dis
